アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年5月28日(日曜日) 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は3年前の3発目の鬼滅の刃! 鬼滅の刃/竈門炭治郎のうた この曲泣ける曲だなぁ。 アイラちゃんこのタイミングは鬼滅の刃シリーズにはまってたね。 これもむちゃくちゃ超ミニで歌い上げているという! 一生懸命無心に歌い上げてるアイラちゃん! アイラちゃん大好き! 応援してますよ! 酔い日曜日を! 乾杯! アイラちゃんまたね!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年5月28日(日曜日)
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は3年前の3発目の鬼滅の刃!
鬼滅の刃/竈門炭治郎のうた

この曲泣ける曲だなぁ。
アイラちゃんこのタイミングは鬼滅の刃シリーズにはまってたね。
これもむちゃくちゃ超ミニで歌い上げているという!
一生懸命無心に歌い上げてるアイラちゃん!
アイラちゃん大好き!
応援してますよ!
酔い日曜日を!
乾杯!
アイラちゃんまたね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ピアニスト #ローランド #グランドピアノ #鬼滅の刃 #竈門炭治郎のうた #弾いてみた
https://www.youtube.com/watch?v=Y5Kfq7l_4zE

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。