アイラちゃ〜ん! リベンジレース元気に伸び伸びやってくれてスカッとしたよ! 最高!やっぱりそう言うところ大好きだわー! ★リベンジレース!条件変えました(笑)11位以下×3で即終了【マリオカート8DX】実写だといつもよりも緊張しちゃうね! 日の出目指して走っていきます♪

アイラちゃ〜ん!
リベンジレース元気に伸び伸びやってくれてスカッとしたよ!
最高!やっぱりそう言うところ大好きだわー!
それで、今後のこのチャンネルの方向についての意見だけど、やっぱピアノもこっちもガチやるのでは無くて、こっちはアイラちゃんが本音で息抜き用でみんなはそれを見て一緒に息抜きするようなチャンネルになると良いね!
だから、ゲームか実写かと言う2択じや無くてゆるくその時その時でアイラちゃん自身もまんま楽しめるチャンネルで良いのだと思うよ。
せっかく発音訓練までやってるんだったら、ゲームを中心にやって、でもそれも人のパクリ風では無くて今回の2回目みたいに実写の伸び伸びで行けると思うよ!気楽が一番!
って言う事で、Toshioさん?ええじゃないから運動?笑
いい加減が一番良い加減だよね!ピアノチャンネルはもう不動のスタイルが出来上がって来たからそのまま神チャンネルで行きましょうね!
ってな事で、今夜も、今週も最高にありがと!
途中、現れないから軍師期間って知るまで心配しちゃったけど、良い1週間だったよ!
ではでは!おやすみなさーい!
次は一位取ろうね!
良い夢を!
大成功おめでとう㊗️🍾🎉
またねー! #女性実況 #ゲーム実況 #マリオカート #Nintendo #任天堂 #Switch #TukinoAira #月野アイラ #つきのあいら #VTuber

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。