アイラちゃん、おはよ! 喉の調子はどお? 早く良くなりますように! 今日はアニソンのこれ! 2023年11月8日(水曜日) 宇宙海賊キャプテンハーロック OP 松本零士 <1970年代アニメ>水木一郎 これは勇壮な曲で昭和の匂いがプンプンで素敵な曲。 いつも本当にありがと! 体調回復祈願してるよ! アイラちゃん大好き! またね!

アイラちゃん、おはよ!
喉の調子はどお?
早く良くなりますように!
今日はアニソンのこれ!
2023年11月8日(水曜日)
宇宙海賊キャプテンハーロック OP 松本零士 <1970年代アニメ>水木一郎

これは勇壮な曲で昭和の匂いがプンプンで素敵な曲。
いつも本当にありがと!
体調回復祈願してるよ!
アイラちゃん大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた   #キャプテンハーロック #松本零士 #宇宙海賊 #SpacePirateCaptainHerlock
https://www.youtube.com/watch?v=ZUl2eQJBYAw

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。