こんばんわ! 2023年1月11日(水)はこれまた良い天気の東京。 今夜のアイラちゃん応援ページへ紹介はジャジーにご機嫌なコナンシリーズからこれ! 永遠の不在証明(名探偵コナン緋色の弾丸)主題歌/東京事変 東京事変の歌うこの曲途中から突然変異してジャズバージョンでノリノリ! 何度聴いても最高! アイラちゃん!雪まつりの練習してるのかな? あああ!何歌い上げてくれるんだろう? 大好き! 待ってるよ~! またね~!

こんばんわ!
2023年1月11日(水)はこれまた良い天気の東京。
今夜のアイラちゃん応援ページへ紹介はジャジーにご機嫌なコナンシリーズからこれ!
永遠の不在証明(名探偵コナン緋色の弾丸)主題歌/東京事変

東京事変の歌うこの曲途中から突然変異してジャズバージョンでノリノリ!
何度聴いても最高!

アイラちゃん!雪まつりの練習してるのかな?
あああ!何歌い上げてくれるんだろう?
大好き!
待ってるよ~!
またね~!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん   #原点回帰 #新時代はこの手で #第73回札幌雪祭り #ピアニストたちのゆきまつり #生出演 #緋色の弾丸 #永遠の不在証明 #名探偵コナン #東京事変
https://www.youtube.com/watch?v=QwyoSSohlWI

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。