★自己紹介 ⇒ みなさん初めまして! 長くアメリカ生活をしていたYoshiです!・ You tube, Twitter, Instagram, Facebook, Excite Blog,今回noteをゆるく、明るく、楽しく、ガツンとやってます。 良かったらいいねボタンポチっと、そしてフォローお願いしますね。

画像1 ★自己紹介 ⇒ みなさん初めまして!これは大好きなサントリーホール大ホールのステージで撮ってもらった写真です。 長くアメリカ生活をしていたYoshiです!世界各国の旅行と音楽、写真、食べる事大好きです。
画像2 アメリカは東部と後半はカリフォルニア州アーバインに住んでいました。
画像3 旅行が大好きで、北アメリカのカナダ、メキシコはもちろん、ドイツにも音楽旅行に行きました。
画像4 国内は北海道は札幌、函館、小樽はもちろん、旭川や空知にも行きましたよ。
画像5 南は沖縄が大好きで特に八重山諸島の石垣島は毎年お正月に行ってスキューバダイビング、シュノーケリング、釣りを楽しんでいます。
画像6 音楽は大好きでたくさんの音楽仲間たちを応援しています。
画像7 ・ You tube, Twitter, Instagram, Facebook, Excite Blog,今回noteをゆるく、明るく、楽しく、ガツンとやってます。 良かったらいいねボタンポチっと、そしてフォローお願いしますね。

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。