みなさん!アイラちゃん! おはようございます。 七夕の7月7日(木)東京の朝は薄曇り。 今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介は大好きなルパンシリーズから昨日に続きこれ! ルパン三世のテーマ'80 ルパン三世のテーマ この時のアイラちゃんのコメント↓ カリオストロで流れていた ルパン三世’80弾いてみました( ^∀^) ジャズ調がかっこいい!

みなさん!アイラちゃん!
おはようございます。
七夕の7月7日(木)東京の朝は薄曇り。
今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介は大好きなルパンシリーズから昨日に続きこれ!
ルパン三世のテーマ'80 ルパン三世のテーマ

この時のアイラちゃんのコメント↓
カリオストロで流れていた
ルパン三世’80弾いてみました( ^∀^)
ジャズ調がかっこいい!
今回はこちらの楽譜を
使いました( ´∀`)
贅沢に弾きたいピアノ・ソロ
ピアニストが魅せる30の定番曲


昨日はアイラちゃんと初セッションで大興奮MAX3曲顔出しであげちゃいました!笑
そひてそして、今日は何と夕方にモンハンサンブレイク!?ビックら攻撃!
楽しみに待ってるね!
今日も一日ガツンとかましてこー!
えいえいおー!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #ダイスキ   #えいえいお #ルパン三世 #ジャズ #ルパンのテーマ #峰不二子 #石川五右衛門 #銭形 #次元 #モンキーパンチ #大野雄二

https://www.youtube.com/watch?v=s6g3QADfRps

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。