アイラちゃん、みなさん、こんばんわ! 2023年9月24日(日曜日) 今日は名探偵コナンシリーズから 劇場版『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』ver.「キミがいれば」 名探偵コナンはアイラちゃんが大好きだよね。 今まで何曲歌い上げてくれただろう。 アイラちゃんが軽快に歌い上げると楽しい気持ちになれるね。 アイラちゃん!大好き またね!

アイラちゃん、みなさん、こんばんわ!
2023年9月24日(日曜日)
今日は名探偵コナンシリーズから
劇場版『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』ver.「キミがいれば」

名探偵コナンはアイラちゃんが大好きだよね。
今まで何曲歌い上げてくれただろう。
アイラちゃんが軽快に歌い上げると楽しい気持ちになれるね。
アイラちゃん!大好き
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #名探偵コナン #ハロウィンの花嫁
https://www.youtube.com/watch?v=ZFf_FehX99s

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。