アイラちゃん、みなさん、おはよう! 2023年4月15日(土曜日) 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は大人気アニソンからこれ! サムネからしてセクシー路線真っただ中。 ご機嫌なアレンジだし大好き!最高! この曲とってもメローで良い曲たくさんの人に聴いてもらいたいなぁ。 今日はプレミアムナイトやってくれるかな? 海賊アイラは心配症だから木曜日のキャプテンハーロック心配してるけど いやいや、そんなことは無くて、最近波に乗ってきてる! アイラちゃん!応援してますよ! 大好き! またね!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
2023年4月15日(土曜日)
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は大人気アニソンからこれ!
Komm, süsser Tod…甘き死よ、来たれ/新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に』劇中挿入歌

これサムネからしてセクシー路線真っただ中。
ご機嫌なアレンジだし大好き!最高!
この曲とってもメローで良い曲たくさんの人に聴いてもらいたいなぁ。

今日はプレミアムナイトやってくれるかな?
海賊アイラは心配症だから木曜日のキャプテンハーロック心配してるけど
いやいや、そんなことは無くて、最近波に乗ってきてる!
アイラちゃん!応援してますよ!
大好き!
またね!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん #甘き死よ来たれ #新世紀エヴァンゲリオン #Komms üsserTod
https://www.youtube.com/watch?v=ArhHapJTQqs

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,544件

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。