アイラちゃん、おはよ! 昨日は久しぶりの配信ありがとう! 昨日から何回もヘビロテしてるよ。 2024年2月4日(日曜日)今朝の紹介は機動戦士ガンダムシリーズからこれ! あんなに一緒だったのに [機動戦士ガンダムSEED]梶浦 由記 昨日は久しぶりのプレミアムナイト ずっと聞き入ってたよ。本当に快気祝いだよね! そして、節分鬼は外!福はうち! 今朝は久しぶりにFacebookでもNoteでもアイラちゃんの新しい演奏紹介出来て嬉しい! アイラちゃん!大好き! 今日は一日楽しくなりそう!ありがと!

アイラちゃん、おはよ!
昨日は久しぶりの配信ありがとう!
昨日から何回もヘビロテしてるよ。
2024年2月4日(日曜日)今朝の紹介は機動戦士ガンダムシリーズからこれ!
あんなに一緒だったのに [機動戦士ガンダムSEED]梶浦 由記

昨日は久しぶりのプレミアムナイト
ずっと聞き入ってたよ。本当に快気祝いだよね!
そして、節分鬼は外!福はうち!
今朝は久しぶりにFacebookでもNoteでもアイラちゃんの新しい演奏紹介出来て嬉しい!
アイラちゃん!大好き!
今日は一日楽しくなりそう!ありがと!

#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #楽譜 #PianoSheet #365日紹介  #熱烈応援 #継続は力なり
#機動戦士ガンダムSEED #あんなに一緒だったのに #梶浦由紀 https://www.youtube.com/watch?v=9dXGXT4Q9z0

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。