キタキタ!キターーーッ!一万年と二千年前からアイラを愛してる〜♪なんと!今夜もプレミアムナイトショー!アイラちゃんが歌い上げる創聖のアクエリオン!イーハー!みんな夜10時に集合ね!愛してる〜!愛してる〜!

画像1 アイラちゃん! 今夜も大満足!ありがとう! みんな喜んでるね! やっぱり、アイラちゃんはこういう微笑みが一番似合うし、魅力的に感じるなぁ。 本当に素晴らしい!ゴージャスな微笑み! う~~~ん! デビルもこっちも両方アイシテル! ハートハートハートハートハート では、では、またねー! 次はゲームだな。笑 毎日が本当に楽しくって10月のハロウィンからずっと続いて楽しい毎日を過ごさせてもらってます。 心地良い、とっても温かな楽しい毎日をありがとう! おやすみなさーい! アイラちゃん!大好き! 良い夢を!
画像2 アイラちゃん!毎回、ヘアセット行ってるの?微妙に更に短くなってるような気がする。 前髪は伸びたけど。 素敵だなぁ。 今回もお宝写真ありがとう! 1週間の仕事の疲れが吹っ飛ぶな。しかも大好きな歌だし。 写真大切にするね!この曲も伸びてくね。大成功! 乾杯
画像3 アイラちゃん!今夜も100いいねスタート!大成功おめでとう!ハートハートハート この歌マジ大好きで良く歌います。 ありがとう! 今夜もシロクマファミリーでもう一度盛大に乾杯!
画像4 狂喜乱舞!イーハー! 今、仕事終わって帰りの電車だよ! 嬉しすぎ〜! 一万年と二千年前からアイラを愛してる〜! イーハー! この歌大好きだよー! ありがとう! 今夜は200いいねグッドグッドグッドスタートの最後に盛大にみんなで乾杯しようね! 期待を裏切らないアイラちゃん! やっぱ最高! これ、みんなに拡散するねー! またすぐ後で〜! アイラちゃん!大好き!Yoshi
画像5 創聖のアクエリオン 歌詞 世界の始まりの日 生命(いのち)の樹の下で くじらたちの声の遠い残響 二人で聞いた 失くしたものすべて 愛したものすべて この手に抱きしめて 現在(いま)は何処(どこ)を彷徨(さまよ)い行くの 答えの潜む琥珀の太陽 出会わなければ 殺戮の天使でいられた 不死なる瞬き持つ魂 傷つかないで 僕の羽根 この気持ち知るため生まれてきた 一万年と二千年前から愛してる 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった 一億と二千年あとも愛してる 君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない
画像6 世界が終わる前に 生命(いのち)が終わる前に 眠る嘆きほどいて 君の薫り抱きしめたいよ 耳すませた海神(わだつみ)の記憶 失意にのまれ立ち尽くす麗しき月 よみがえれ 永遠(とわ)に涸れぬ光 汚されないで 君の夢 祈り宿しながら生まれてきた 一万年と二千年前から愛してる 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった 一億と二千年あとも愛してる 君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない
画像7 君がくり返し大人になって 何度も何度も遠くへ行って 見守る僕が眠れない僕がくしゃくしゃになったとしても 君の名を歌うために… 一万年と二千年前から愛してる 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった 一億と二千年あとも愛してる 君を知ったその日から 一万年と二千年前から愛してる 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった 一億と二千年たっても愛してる 君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。