みなさん!アイラちゃん! おはよう! 11月26日(土)今朝の東京は今にも降り出しそうな曇り空! 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ! ヒロアカ TVアニメ4期「文化祭編」op 「スターマーカー」 これ、サムネもご機嫌な仕上がりでアイキャッチバッチリだよね。 アイラちゃんの一生懸命な演奏は凄いなぁ。 アイラちゃんの白の超ミニも大好き 昨日はフライデーサプライズで1981年の謎をありがと!(笑) アイラちゃん! お互い酔い週末を! 大好き! またね!

みなさん!アイラちゃん!
おはよう!
11月26日(土)今朝の東京は今にも降り出しそうな曇り空!
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ!
ヒロアカ TVアニメ4期「文化祭編」op 「スターマーカー」

これ、サムネもご機嫌な仕上がりでアイキャッチバッチリだよね。
アイラちゃんの一生懸命な演奏は凄いなぁ。
アイラちゃんの白の超ミニも大好き

昨日はフライデーサプライズで1981年の謎をありがと!(笑)
アイラちゃん!
お互い酔い週末を!
大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお #僕のヒーローアカデミア #スターマーカー #弾いてみた #ピアノ
https://www.youtube.com/watch?v=HTkcH9FbJjc

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。