やっぱね!笑 大怪獣信長アイラのゴールデンウィーク大進撃! 既に観に行った新作名探偵コナンの主題歌BUMP OF CHICKENを今夜歌い上げてくれるのね! 今日の東京は昨日の大雨も上がってマッパレ!アイラMIXを聴きながら衣替えをしたり、花粉が飛んで無いのでシーツを天日干ししたりご機嫌にしてるよ。また夜ね! アイラちゃん!応援してますよ📣 ガツンとアイシテル!

やっぱね!笑
大怪獣信長アイラのゴールデンウィーク大進撃!
既に観に行った新作名探偵コナンの主題歌BUMP OF CHICKENを今夜歌い上げてくれるのね!
今日の東京は昨日の大雨も上がってマッパレ!アイラMIXを聴きながら衣替えをしたり、花粉が飛んで無いのでシーツを天日干ししたりご機嫌にしてるよ。
さあさあ、手を休めて各所SNSに拡散してくるね。
https://www.youtube.com/watch?v=6RxNN5kVLCY
また夜ね!
アイラちゃん!応援してますよ📣
ガツンとアイシテル! #月野アイラ #名探偵コナン #ハロウィンの花嫁 #BUMPOFCHICKEN #主題歌 #ピアノガール #YouTuber #ドレス #クロノスタシス #熱烈応援 #アイシテル #ゴールデンウィーク   #マッパレの東京 #鬨の声 #大好き #エイエイオ #乾杯 #楽しいゴールデンウィークを

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。