みなさん!アイラちゃん! おはよう!元気でやってる? 9月18日(金)今朝の東京は台風が近づいているせいか不安定な天気で薄曇り。 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は昨日に引き続き季節外れだけどクリスマスのこれ! メリークリスマス🎅クリスマスメドレー2021🎄(ChristmasAiraPiano#2) こういうの聴いてると、本当にこのアイラちゃんとの関係がずっと続きますようにって祈っちゃうよなぁ。 毎年毎年、いくつになっても一緒にクリスマスをお祝いしようね! 和やかな週末を! 乾杯! またね!

みなさん!アイラちゃん!
おはよう!元気でやってる?
9月18日(金)今朝の東京は台風が近づいているせいか不安定な天気で薄曇り。
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は昨日に引き続き季節外れだけどクリスマスのこれ!
メリークリスマス🎅クリスマスメドレー2021🎄(ChristmasAiraPiano#2)

こういうの聴いてると、本当にこのアイラちゃんとの関係がずっと続きますようにって祈っちゃうよなぁ。
毎年毎年、いくつになっても一緒にクリスマスをお祝いしようね!
本当に良い曲だよね。
今頃、アイラちゃんは何してるのかな?

アイラちゃん!
元気か?まだ、一昨日のスラムダンクがくるくる。
クリスマスソングと一緒に回ってる。笑
大好きだよ!
和やかな週末を!
乾杯!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお   #クリスマスメドレー #christmas #WhiteChristmas #ChristmasAiraPiano #ピアノ #弾いてみた
https://www.youtube.com/watch?v=BCoAISxRp8k

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。