みなさん!アイラちゃん! おはよう! サッカー日本代表スペインに勝った!やった~! 興奮の12月2日(金)今朝の東京は曇り。 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ! Only my railgun /とある科学の超電磁砲/御坂美琴/黒子 これ元気とパワーもらえるね。 アイラちゃんの集中してる一生懸命な演奏は大好き。 今日も一日この曲で元気もらえるなぁ。 今日で今週も終わり! サッカーも勝ったし、ガツンとかましてこー! アイラちゃん!応援してますよ! 大好き! またね!

みなさん!アイラちゃん!
おはよう!
サッカー日本代表スペインに勝った!やった~!
興奮の12月2日(金)今朝の東京は曇り。
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ!
Only my railgun TVサイズ/op/弾いてみた/ピアノ/とある科学の超電磁砲/御坂美琴/黒子


これ元気とパワーもらえるね。
アイラちゃんの集中してる一生懸命な演奏は大好き。
今日も一日この曲で元気もらえるなぁ。

今日で今週も終わり!
サッカーも勝ったし、ガツンとかましてこー!
アイラちゃん!応援してますよ!
大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお #ベヒシュタインアカデミー A114 #165周年記念モデル #100カラットの輝きを放つ一台 #onlymyrailgun #弾いてみた #アニソン #ピアノ #flipside #とある科学の超電磁砲 #御坂美琴 #お姉様
https://www.youtube.com/watch?v=lnNodD5UO84

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。