アイラちゃん、おはよ! 元気かな! 2024年2月24日(土曜日)今朝の紹介は大好きなFFシリーズからこれ! 【2021年度最新版】劇場版名探偵コナン映画主題歌イントロメドレー。冒頭部分だけ弾いてみた! アイラちゃんは本当にコナンラブ(。・ω・。)ノ♡なのが演奏聴いて良くわかるな! アイラちゃんが情感込めて歌い上げてくれてるのでワクワクするね! 名探偵コナンの曲たちは本当に名曲ばかりで凄いよね! アイラちゃん!大好き! またね!

アイラちゃん、おはよ!
元気かな!
2024年2月24日(土曜日)今朝の紹介は大好きなFFシリーズからこれ!
【2021年度最新版】劇場版名探偵コナン映画主題歌イントロメドレー。冒頭部分だけ弾いてみた!

アイラちゃんは本当にコナンラブ(。・ω・。)ノ♡なのが演奏聴いて良くわかるな!
アイラちゃんが情感込めて歌い上げてくれてるのでワクワクするね!
名探偵コナンの曲たちは本当に名曲ばかりで凄いよね!
アイラちゃん!大好き!
またね!

#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #楽譜 #PianoSheet #365日紹介  #熱烈応援 #継続は力なり
#コナンイントロメドレー #緋色の弾丸 #コナン映画主題歌 #天国へのカウントダウン #瞳の中の暗殺者 #ベイカー街の亡霊 https://www.youtube.com/watch?v=7dXGyXiVIXQ

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。