みなさん!アイラちゃん! おはよう! 11月18日(金)今朝の東京も昨日と同じブルースカイ! アイラちゃんのピアノチャンネルの紹介も1巡して5か月ぶりに一番最初に戻るよ! 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は懐かしすぎるクラッシック曲のこれ! ショパン ワルツ10番 ショパン/ワルツ やっぱり、クラッシックはいいわ! 特にショパンを奏でるアイラちゃんは特別だね! ぶらびっしも~! さぁ、今週もラストだよ! ガツンとかましてこー! アイラちゃん!応援してますよ! 大好き! またね!

みなさん!アイラちゃん!
おはよう!
11月18日(金)今朝の東京も昨日と同じブルースカイ!
アイラちゃんのピアノチャンネルの紹介も1巡して5か月ぶりに一番最初に戻るよ!
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は懐かしすぎるクラッシック曲のこれ!
ショパン ワルツ10番 ショパン/ワルツ/chopin /walce /valse /op.69/Nr2

やっぱり、クラッシックはいいわ!
特にショパンを奏でるアイラちゃんは特別だね!
ぶらびっしも~!

さぁ、今週もラストだよ!
ガツンとかましてこー!
アイラちゃん!応援してますよ!
大好き!
またね!

#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお #ショパンコンクール1位  #小学生 #hearingpianist #ショパン #ワルツ10番
https://www.youtube.com/watch?v=m69Aea1lkWQ

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。