アイラちゃん、おはよ! 元気かな!どうしてるかな?最近音信不通!? 2024年3月2日(土曜日)今朝の紹介はこれ! 銀河鉄道999(アイラver.)ささきいさお 銀河鉄道999はまさにアイラちゃんにとってライフワーク作品だよね。 この曲は汽車が走り去ってゆく感じが満載でとっても印象的な良い歌だよね。 この曲とっても懐かしい。 衣装も挑戦的で黒が似合うゴージャスでセクシー! アイラちゃん!大好き! またね!

アイラちゃん、おはよ!
元気かな!どうしてるかな?最近音信不通!?
2024年3月2日(土曜日)今朝の紹介はこれ!
銀河鉄道999(アイラver.)ささきいさお

銀河鉄道999はまさにアイラちゃんにとってライフワーク作品だよね。
この曲は汽車が走り去ってゆく感じが満載でとっても印象的な良い歌だよね。
この曲とっても懐かしい。
衣装も挑戦的で黒が似合うゴージャスでセクシー!
アイラちゃん!大好き!
またね!

#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #楽譜 #PianoSheet #365日紹介  #熱烈応援 #継続は力なり #銀河鉄道999 #メーテル #ささきいさお https://www.youtube.com/watch?v=NKHjjMJj2xs

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。