3年前の2月の日曜日は弾丸日帰りコンサート応援で奈良県大和郡山市へ!晴れ男行くところ、もちろん絶好調・マッパレ!笑笑 僕にとっては、昨年・年末大阪城ホールでの一万人の第九以来久しぶりのスーパーキッズオーケストラ公演。本日の指揮は加藤完二マエストロ。

画像1 日曜日は弾丸日帰りコンサート応援で奈良県大和郡山市へ!晴れ男行くところ、もちろん絶好調・マッパレ!笑笑 僕にとっては、昨年・年末大阪城ホールでの一万人の第九以来久しぶりのスーパーキッズオーケストラ公演。本日の指揮は加藤完二マエストロ。
画像2 歴代のスーパーキッズオーケストラで引き継がれて来た素晴らしい曲や昨年夏に行ったオーストリア・ウィーンの思い出の曲がいっぱい飛び出して、更にお楽しみのMCも満席のお客様の笑いを誘う。被災地支援の思いを込めて、お客様と全員で花は咲くを歌い、20歳と言う若さで病気の為亡くなったキッズのOGの菜々子ちゃんに捧げるバッハのシャコンヌを重厚に心を込めて演奏。
画像3 今回も聴きに行けて本当に彼らから沢山のパワーをもらいました。会場に居た沢山の子供達も終演後、ピョンピョン飛び回って、目を輝かせて喜んでました。 今回も感動を本当にありがとう! ブラビッシーモ! 写真はスーパーキッズオーケストラのオフィシャルサイトの写真をシェアします。
画像4 <プログラム> 1.ホルスト:セントポール組曲より第1楽章 2.チャイコフスキー:アンダンテカンタービレ 3.前田妃奈さんソロ クライスラー:レチタティーヴォとスケルツォ・カプリース 4.モーツァルト:ディヴェルティメントニ長調K.136 第1楽章 5.モリコーネ:ニューシネマパラダイス 6.レハール:メリー・ウィドウ メドレー 7.幸せなら手をたたこう 8.菅野よう子:花は咲く 9.バッハ:シャコンヌ <アンコール> 1.フィドルファドル 2.リバーダンス 2018-020 オーケストラ002

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。