みなさん!アイラちゃん! おはよう! 11月25日(金)今朝の東京はゴージャスなマッパレ! 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ! ただ君に晴れ/ヨルシカ これ、サムネもご機嫌な仕上がりでアイキャッチバッチリだよね。 アイラちゃんの一生懸命な演奏は凄いなぁ。 アイラちゃんのデニムの超ミニもノースリーブも大好き 今日で今週も終わりだよ! ガツンとかましてこー! アイラちゃん!応援してますよ! 大好き! またね!

みなさん!アイラちゃん!
おはよう!
11月25日(金)今朝の東京はゴージャスなマッパレ!
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ!
ただ君に晴れ/ヨルシカ

これ、サムネもご機嫌な仕上がりでアイキャッチバッチリだよね。
アイラちゃんの一生懸命な演奏は凄いなぁ。
アイラちゃんのデニムの超ミニもノースリーブも大好き

今日で今週も終わりだよ!
ガツンとかましてこー!
アイラちゃん!応援してますよ!
大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお #hearingpianist #ただ君に晴れ #弾いてみた #ヨルシカ
https://www.youtube.com/watch?v=TYjWCOxsPI4

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。