おおお!キターーーーーーッ! 今夜はきっと、本音ブリブリのゲーマーアイラと見せかけて、本気のアイラちゃん登場って言うびっくら攻撃!笑 前回ショートで歌い上げてくれたこの曲を今夜はフルで聴かせてくれるのね!嬉しかあー!しかも遊郭コスプレ絶好調! いやー!はよ皆に拡散知らせなくっちゃ!ふんじゃ、また夜ね!アイラちゃん!大好きだよ❤️❤️❤️最高!

おおお!キターーーーーーッ!
今夜はきっと、本音ブリブリのゲーマーアイラと見せかけて、本気のアイラちゃん登場って言うびっくら攻撃!笑
前回ショートで歌い上げてくれたこの曲を今夜はフルで聴かせてくれるのね!嬉しかあー!しかも遊郭コスプレ絶好調!
いやー!はよ皆に拡散知らせなくっちゃ!ふんじゃ、また夜ね!アイラちゃん!大好きだよ❤️❤️❤️最高! #明け星 #LiSA #無限列車編主題歌 #ピアノガール #弾いてみた #熱烈応援 #コスプレ #ダイスキ #10万人登録者突破目指して #月野アイラ #エイエイオー

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。