アイラちゃん、おはよ! 元気かな? 今日は中島みゆきさんの曲の代表曲から! 2023年12月15日(金曜日) 時代/中島みゆき この曲ライブとかいろんな場面でアイラちゃんが歌い上げてくれてる大切な曲! 今夜はプレミアムやってくれるかな? アイラちゃん大好き! 応援してるよ! またね!

アイラちゃん、おはよ!
元気かな?
今日は中島みゆきさんの曲の代表曲から!
2023年12月15日(金曜日)
時代/中島みゆき

この曲ライブとかいろんな場面でアイラちゃんが歌い上げてくれてる大切な曲!
今夜はプレミアムやってくれるかな?
アイラちゃん大好き!
応援してるよ!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #楽譜 #PianoSheet #中島みゆき #時代 #obsbot #ウェブカメラ
https://www.youtube.com/watch?v=VxjRmkogOYs

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。