みなさん!アイラちゃん! おはよ! 8月5日(金)東京の朝は曇りで超涼しいくって助かるね。 今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介は名探偵コナンシリーズからこれ! 永遠の不在証明(名探偵コナン緋色の弾丸)主題歌/東京事変 これ、椎名林檎東京事変の曲で大好き!盛り上がるよね。 とっても気分がアゲアゲになる。 さぁ、今日は金曜日でもうすぐ週末! アイラちゃん!応援してますよ! 週末はジブリをセッションツリーでアップしてみるね! 今日も一日ガツンとかましてこー!

みなさん!アイラちゃん!
おはよ!
8月5日(金)東京の朝は曇りで超涼しいくって助かるね。
今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介は名探偵コナンシリーズからこれ!
永遠の不在証明(名探偵コナン緋色の弾丸)主題歌/東京事変

これ、椎名林檎東京事変の曲で大好き!盛り上がるよね。
とっても気分がアゲアゲになる。

さぁ、今日は金曜日でもうすぐ週末!
アイラちゃん!応援してますよ!
週末はジブリをセッションツリーでアップしてみるね!

今日も一日ガツンとかましてこー!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ミニスカ #ダイスキ #Youtuber #えいえいお   #緋色の弾丸 #永遠の不在証明 #名探偵コナン #東京事変  

https://www.youtube.com/watch?v=QwyoSSohlWI

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。