みなさん!アイラちゃん! おはようございます。 6月28日(火)東京の朝はマッパレ、今日も朝から酷暑。 今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ! 半沢直樹のテーマ この時のアイラちゃんのコメント↓ 皆さんお久しぶりです! 手を痛めていて休憩していましたが 再開いたしました(`・∀・´)ゝ🙇‍♀️ まだ完治ではないのでマイペース更新になりそうですが完治したらぶっ飛ばします🏃‍♂️笑

みなさん!アイラちゃん!
おはようございます。
6月28日(火)東京の朝はマッパレ、今日も朝から酷暑。
今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ!
半沢直樹のテーマ

この時のアイラちゃんのコメント↓
皆さんお久しぶりです!
手を痛めていて休憩していましたが
再開いたしました(`・∀・´)ゝ🙇‍♀️
まだ完治ではないのでマイペース更新になりそうですが完治したらぶっ飛ばします🏃‍♂️笑
おやすみ中にも沢山の方に
チャンネル登録していただいて
とても嬉しいです(^ ^)💕
ありがとうございます!
お休み中は由布院に行ったり
猫と遊んだり
ドラマをみたりしていました☺️
私たちはどうかしている
今日好きになりました
半沢直樹を見ているのですが...
今日は大好きな半沢直樹の最終回!
1000倍返し楽しみですね💪✨


そして、アイラちゃんねるの登録者は85,000人を突破!
マジ、来たよ、来たよ~~!
イーハ~!Go!Go!Aira! 
今日も暑さに負けずかっ飛ばそう!
アイラちゃん大好き!

https://www.youtube.com/watch?v=RYycG9JxQmY
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #ダイスキ   #えいえいお #半沢直樹 #最終回 #倍返しだ #半沢直樹のテーマ #大和田 #黒崎 #近藤

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。