アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年6月13日(火曜日) 今朝はしろくま楽譜チャンネルから銀河鉄道999! アイラちゃん!これ昨夜Instagramでリミックス作ってみんなにシェアしたよ! ストーリーでもシェア!たくさんの仲間たちが良いねボタン押してくれてる! そしたら、アイラちゃんもストーリーで返してくれた! 嬉しい! これは今は無き宮崎県のシーガイヤの流れるプールで小学生のアイラちゃんが背泳ぎして 滝に突っ込んだ時に聴いてたアトラクションの音楽!笑 今まで3年の間にたくさん歌い上げてくれたね

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年6月13日(火曜日)
今朝はしろくま楽譜チャンネルから銀河鉄道999!
アイラちゃん!これ昨夜Instagramでリミックス作ってみんなにシェアしたよ!
ストーリーでもシェア!たくさんの仲間たちが良いねボタン押してくれてる!
そしたら、アイラちゃんもストーリーで返してくれた!
嬉しい!
これは今は無き宮崎県のシーガイヤの流れるプールで小学生のアイラちゃんが背泳ぎして
滝に突っ込んだ時に聴いてたアトラクションの音楽!笑
今まで3年の間にたくさん歌い上げてくれたよね。
時にはコスプレもして時には優しく、時には激しく!
みんな聴いてくれますように❤️❤️❤️バローロで乾杯🍷🍷
この曲好きだわ〜!気分上がるね。
僕にも弾けるのだろうか?
まずは一緒に歌おう!❤❤❤
今日も素敵な一日を!
ありがと!
#しろくまShirokuma #ピアノ楽譜 #銀河鉄道999 #松本零士 #てつろう #コスプレ #楽譜 #しろくま楽譜 #Shirokumasheet
https://www.youtube.com/watch?v=Vj370N5w2-k

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。