みなさん!アイラちゃん! おはよう! 12月9日(金)今朝の東京も3連続でゴージャスなブルースカイ。 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は大好きなルパンシリーズからこれ! いやぁ~、この曲しっとりで最高だよね! アイラちゃんのホワイトの超ミニスカも最高! これで元気とパワーもらえるね。 アイラちゃんの集中してる一生懸命な演奏は本当に大好き。 さぁ、今日で今週も終わり! ガツンとかましてこー! 僕は明日からプライベートジェットで九州旅行! 楽しみ! アイラちゃん!応援してますよ! 大好き! またね!

みなさん!アイラちゃん!
おはよう!
12月9日(金)今朝の東京も3連続でゴージャスなブルースカイ。
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は大好きなルパンシリーズからこれ!

いやぁ~、この曲しっとりで最高だよね!
アイラちゃんのホワイトの超ミニスカも最高!
これで元気とパワーもらえるね。
アイラちゃんの集中してる一生懸命な演奏は本当に大好き。

さぁ、今日で今週も終わり!
ガツンとかましてこー!
僕は明日からプライベートジェットで九州旅行!
楽しみ!
アイラちゃん!応援してますよ!
大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお #ベヒシュタインアカデミー A114 #165周年記念モデル #100カラットの輝きを放つ一台 #ルパン三世 #カリオストロ #クラリス #ルパン #ルパン映画主題歌 #炎のたからもの
https://www.youtube.com/watch?v=ZpqoXSnKpYk

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。