おおおお!アイラちゃん!こんばんは! るるぶワンピースコラボ本を手に入れて、週末を楽しみ始めてたとこだよ。この週末はこの本で脳内大航海の予定だったよ。ありがとう!この曲大好きでこれ聴かせてもらいながら世界旅行に出発しますね。まず最初はアイラちゃんの行ったバリ島ウブドからね!それでは999で出発するね!アイラちゃん!大好き!Facebookのアイラちゃん応援ページもYouTubeのアイラちゃん MIXも順調に拡散してくれてるよ!またねー!Yoshi

銀河鉄道999/ゴダイゴ

【高音質】ペダル付TukinoAira's Piano Cover/ピアノ/piano /弾いてみた
#銀河鉄道999 #ゴダイゴ #メーテル #ピア #弾いてみた #Meplaying #Piano #試彈   #鋼琴

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。