みなさん!アイラちゃん! おはよ! 8月29日(月)東京の今朝は久しぶりにマッパレでも涼しい。 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は引き続きHALLOWEEN PIANO PARTY 2021から第2弾のこれ! カリブの海賊・彼こそが海賊 Pirates of the Caribbean (Halloween Piano Party🎃#2) わーい!カリブの海賊大好き!これムチャクチャご機嫌な曲だよね! 今朝もセクシーコスプレで観る方も全開フルスロットル!笑

みなさん!アイラちゃん!
おはよ!
8月29日(月)東京の今朝は久しぶりにマッパレでも涼しい。
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は引き続きHALLOWEEN PIANO PARTY 2021から第2弾のこれ!
カリブの海賊・彼こそが海賊 Pirates of the Caribbean (Halloween Piano Party🎃#2)

わーい!カリブの海賊大好き!これムチャクチャご機嫌な曲だよね!
今朝もセクシーコスプレで観る方も全開フルスロットル!笑

昨日はアイラちゃんがセッションツリーにあげてくれたKing Gnuの白日をとりあえず1回目あげた!
そしたら、アイラちゃんが観てくれてコメント入れてくれてた夜中の2時。(笑)
アイラちゃん!大好きだよ!
また逢えますように!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお   #揺れる豊満ボディ #えいえいお #PiratesoftheCaribbean #カリブの海賊 #彼こそが海賊 #第2夜 #怪物 #YOASOBI #BEASTARS #ハロウィン #第一夜

https://www.youtube.com/watch?v=RN-edmOv76Y

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。