キターーーーーーッ! マッパレの東京。 京橋の画廊へのご案内を頂いたので 帰りに久しぶりに大好きなザギンへ ホコ天とか何年振り?笑 ブランドのお店もたくさんのお客で賑わってたよ。 なんだかとっても寛いだ気分の土曜の昼下がり。 皆さんも和やかな週末を! #晴れ男 #マッパレ #銀座界隈 #銀ブラ #銀座シックス #プラダ #シャネル #ブルガリ #ティファニー #アバクロ #GU #ユニクロ #銀座サッポロ #ディオール #セリーヌ #和光 #三越 #松坂屋 #鳩居堂 #伊東屋 #木村屋

画像1 キターーーーーーッ! マッパレの東京。 京橋の画廊へのご案内を頂いたので 帰りに久しぶりに大好きなザギンへ ホコ天とか何年振り?笑 ブランドのお店もたくさんのお客で賑わってたよ。 なんだかとっても寛いだ気分の土曜の昼下がり。 皆さんも和やかな週末を! #晴れ男 #マッパレ #銀座界隈 #銀ブラ #銀座シックス #プラダ #シャネル #ブルガリ #ティファニー #アバクロ #GU #ユニクロ #銀座サッポロ #ディオール #セリーヌ #和光 #三越 #松坂屋 #鳩居堂 #伊東屋 #木村屋
画像2 キターーーーーーッ! マッパレの東京。 京橋の画廊へのご案内を頂いたので 帰りに久しぶりに大好きなザギンへ ホコ天とか何年振り?笑 ブランドのお店もたくさんのお客で賑わってたよ。 なんだかとっても寛いだ気分の土曜の昼下がり。 皆さんも和やかな週末を! #晴れ男 #マッパレ #銀座界隈 #銀ブラ #銀座シックス #プラダ #シャネル #ブルガリ #ティファニー #アバクロ #GU #ユニクロ #銀座サッポロ #ディオール #セリーヌ #和光 #三越 #松坂屋 #鳩居堂 #伊東屋 #木村屋
画像3 キターーーーーーッ! マッパレの東京。 京橋の画廊へのご案内を頂いたので 帰りに久しぶりに大好きなザギンへ ホコ天とか何年振り?笑 ブランドのお店もたくさんのお客で賑わってたよ。 なんだかとっても寛いだ気分の土曜の昼下がり。 皆さんも和やかな週末を! #晴れ男 #マッパレ #銀座界隈 #銀ブラ #銀座シックス #プラダ #シャネル #ブルガリ #ティファニー #アバクロ #GU #ユニクロ #銀座サッポロ #ディオール #セリーヌ #和光 #三越 #松坂屋 #鳩居堂 #伊東屋 #木村屋
画像4 キターーーーーーッ! マッパレの東京。 京橋の画廊へのご案内を頂いたので 帰りに久しぶりに大好きなザギンへ ホコ天とか何年振り?笑 ブランドのお店もたくさんのお客で賑わってたよ。 なんだかとっても寛いだ気分の土曜の昼下がり。 皆さんも和やかな週末を! #晴れ男 #マッパレ #銀座界隈 #銀ブラ #銀座シックス #プラダ #シャネル #ブルガリ #ティファニー #アバクロ #GU #ユニクロ #銀座サッポロ #ディオール #セリーヌ #和光 #三越 #松坂屋 #鳩居堂 #伊東屋 #木村屋
画像5 キターーーーーーッ! マッパレの東京。 京橋の画廊へのご案内を頂いたので 帰りに久しぶりに大好きなザギンへ ホコ天とか何年振り?笑 ブランドのお店もたくさんのお客で賑わってたよ。 なんだかとっても寛いだ気分の土曜の昼下がり。 皆さんも和やかな週末を! #晴れ男 #マッパレ #銀座界隈 #銀ブラ #銀座シックス #プラダ #シャネル #ブルガリ #ティファニー #アバクロ #GU #ユニクロ #銀座サッポロ #ディオール #セリーヌ #和光 #三越 #松坂屋 #鳩居堂 #伊東屋 #木村屋
画像6 キターーーーーーッ! マッパレの東京。 京橋の画廊へのご案内を頂いたので 帰りに久しぶりに大好きなザギンへ ホコ天とか何年振り?笑 ブランドのお店もたくさんのお客で賑わってたよ。 なんだかとっても寛いだ気分の土曜の昼下がり。 皆さんも和やかな週末を! #晴れ男 #マッパレ #銀座界隈 #銀ブラ #銀座シックス #プラダ #シャネル #ブルガリ #ティファニー #アバクロ #GU #ユニクロ #銀座サッポロ #ディオール #セリーヌ #和光 #三越 #松坂屋 #鳩居堂 #伊東屋 #木村屋
画像7 キターーーーーーッ! マッパレの東京。 京橋の画廊へのご案内を頂いたので 帰りに久しぶりに大好きなザギンへ ホコ天とか何年振り?笑 ブランドのお店もたくさんのお客で賑わってたよ。 なんだかとっても寛いだ気分の土曜の昼下がり。 皆さんも和やかな週末を! #晴れ男 #マッパレ #銀座界隈 #銀ブラ #銀座シックス #プラダ #シャネル #ブルガリ #ティファニー #アバクロ #GU #ユニクロ #銀座サッポロ #ディオール #セリーヌ #和光 #三越 #松坂屋 #鳩居堂 #伊東屋 #木村屋
画像8 キターーーーーーッ! マッパレの東京。 京橋の画廊へのご案内を頂いたので 帰りに久しぶりに大好きなザギンへ ホコ天とか何年振り?笑 ブランドのお店もたくさんのお客で賑わってたよ。 なんだかとっても寛いだ気分の土曜の昼下がり。 皆さんも和やかな週末を! #晴れ男 #マッパレ #銀座界隈 #銀ブラ #銀座シックス #プラダ #シャネル #ブルガリ #ティファニー #アバクロ #GU #ユニクロ #銀座サッポロ #ディオール #セリーヌ #和光 #三越 #松坂屋 #鳩居堂 #伊東屋 #木村屋
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23
画像24
画像25
画像26
画像27

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。