アイラちゃん、おはよ! 元気かな! 2024年2月27日(火曜日)今朝の紹介はこれ! I am(報道ステーション)森田真奈美MoritaManami/Jazzpiano この曲はとってもJAZZYに仕上げれれていてとってもカッコいい。 この曲とっても懐かしい。 そして思い出すのはこの衣装でTikTokでダンスを踊ってくれてたね。 アイラちゃんジャズアレンジカッコいい! アイラちゃん!大好き! またね!

アイラちゃん、おはよ!
元気かな!
2024年2月27日(火曜日)今朝の紹介はこれ!
I am(報道ステーション)森田真奈美MoritaManami/Jazzpiano

この曲はとってもJAZZYに仕上げれれていてとってもカッコいい。
この曲とっても懐かしい。
そして思い出すのはこの衣装でTikTokでダンスを踊ってくれてたね。
アイラちゃんジャズアレンジカッコいい!
アイラちゃん!大好き!
またね!

#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #楽譜 #PianoSheet #365日紹介  #熱烈応援 #継続は力なり
#Iam #森田真奈美 #月野アイラ #TukinoAira #ジャズピアノ #報道ステーション #報道ステーションテーマ https://www.youtube.com/watch?v=q1v-olML55w

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。