アイラちゃん、みなさん、おはよう! 2023年1月20日(金)はゴージャスなマッパレの東京。今朝は富士山もよく見える。 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はアイラちゃん曰く3大スベッタシリーズからこれ!(笑) 摩訶不思議アドベンチャー 何事もチャレンジだよね!この曲も今や27,000視聴突破! とっても元気が出る曲で気分最高! またまた、おまけの蟹歩き、カメハメハーが好きだわ! 次から次へとアイデアを出してオリジナルで勝負してるアイラちゃん大好きすぎる! アイラちゃん! また夜ね~!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
2023年1月20日(金)はゴージャスなマッパレの東京。今朝は富士山もよく見える。
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はアイラちゃん曰く3大スベッタシリーズからこれ!(笑)
摩訶不思議アドベンチャー

何事もチャレンジだよね!この曲も今や27,000視聴突破!
とっても元気が出る曲で気分最高!
またまた、おまけの蟹歩き、カメハメハーが好きだわ!
次から次へとアイデアを出してオリジナルで勝負してるアイラちゃん大好きすぎる!

アイラちゃん!
今日は週末の金曜日!
なんとプレミアムナイトやってくれるのね!
待ってるよ~!
今日で今週もラスト!ガツンと!
また夜ね~!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん   #原点回帰 #新時代はこの手で #第73回札幌雪祭り #ピアニストたちのゆきまつり #生出演 #ドラゴンボール #魔訶不思議 #ピアノ #高橋洋樹 #DragonBall #MakafushigiAdventure
https://www.youtube.com/watch?v=7KUeXI79t5c

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。