アイラちゃん、みなさん、おはよう! 2023年1月25日(水曜日)東京は天気予想に反してマッパレ。 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ! Summer/久石譲 1月の大寒の日に夏の歌ってどうだけど。(笑) この映画好きだったなぁ。 良い曲! いやはや、昨日もTwitterにファッションの写真あげてたけど、 アイラちゃん大好きすぎる! 今日も寒さなんか吹き飛ばしてガツンとかましてこー! アイラちゃん大好き! またね~!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
2023年1月25日(水曜日)東京は天気予想に反してマッパレ。
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ!
Summer/久石譲

1月の大寒の日に夏の歌ってどうだけど。(笑)
この映画好きだったなぁ。
良い曲!
いやはや、昨日もTwitterにファッションの写真あげてたけど、
アイラちゃん大好きすぎる!

今日も寒さなんか吹き飛ばしてガツンとかましてこー!
アイラちゃん大好き!
またね~!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん   #原点回帰 #新時代はこの手で #第73回札幌雪祭り #ピアニストたちのゆきまつり #生出演 #Summer #久石譲 #菊次郎の夏
https://www.youtube.com/watch?v=9MUxBkFbHHg

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。