みなさん!アイラちゃん! おはよう! 9月5日(月)今朝の東京は曇り空。 さぁ、今週も始まったね!あっという間の9月、今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はルパン三世シリーズからこれ! MILK TEA(TVsize)[LUPIN THE THIRD PART6 ED]/大野雄二 これご機嫌な曲だよなぁ ワクワクしてくる。 あれ?アイラちゃんの髪の色が!笑 アイラちゃん!大好きだよ! またね!

みなさん!アイラちゃん!
おはよう!
9月5日(月)今朝の東京は曇り空。
さぁ、今週も始まったね!あっという間の9月、今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はルパン三世シリーズからこれ!
MILK TEA(TVsize)[LUPIN THE THIRD PART6 ED]/大野雄二

これご機嫌な曲だよなぁ
ワクワクしてくる。
あれ?アイラちゃんの髪の色が!笑

アイラちゃん!大好きだよ!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお   #MILKTEA #LUPINTHETHIRDPART6 #ED #大野雄二 #ルパン #ルパン三世

https://www.youtube.com/watch?v=ReXAV8U_DWE

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。