みなさん!アイラちゃん! 午後3時だけど、おはよう! 10月22日(土)今朝の東京は曇り空。 昨夜から、アイラちゃんとのKingNueの白日セッションやりまくってこんな時間。笑 さて、今日のアイラちゃん応援ページへ紹介は機動戦士ガンダムシリーズからこれ! ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中 まるで悲しみのかけらだわ 街をとざすガラス色の雪 明日をさがす瞳さえも くもらせてゆくの 闇のかなた 見知らぬ力に流されて 心がどこかへはぐれてく はりさけそうな胸の奥で 鼓動だけが たしかに生きている

みなさん!アイラちゃん!
午後3時だけど、おはよう!
10月22日(土)今朝の東京は曇り空。
昨夜から、アイラちゃんとのKingNueの白日セッションやりまくってこんな時間。笑
さて、今日のアイラちゃん応援ページへ紹介は機動戦士ガンダムシリーズからこれ!
ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中

まるで悲しみのかけらだわ 街をとざすガラス色の雪
明日をさがす瞳さえも くもらせてゆくの 闇のかなた
見知らぬ力に流されて 心がどこかへはぐれてく
はりさけそうな胸の奥で
鼓動だけが たしかに生きている

この曲とっても勇壮で良い曲だからもっとたくさんの人に聴いてもらいたいなぁ。
ご機嫌なアレンジだし大好き!最高!


わーいさぁ、今日はなんとプレミアムナイトだよ!
みんな集合ね!
アイラちゃん!応援してますよ!
大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお #機動戦士ガンダムF91 #ほほえみは光る風の中 #ETERNALWIND #森口博子

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。