Americaのホテル生活 ★★★ Hotel life in USA! Columbus、OhioのMarriott 日本人のためにご飯を炊飯してくれている。 見て!この炊飯器!!(笑) これだけでも心が和み 疲れがとれる。(笑) わかるかなあ?この感じ???

画像1 今日のLAはとっても暑くって30度を超えてる?? ノースリーブにサンダル履きの人、それと短パン(笑)の人が目立ちました。 日本からVIPが来てお買い物ツアー(笑)の運転手でサウスコーストプラザまで・・・・。 お客様は高級そうなおコーチのおバックをお買い上げになりました。 あああ!暑かった! さてっと・・・。まだまだ先週の出張報告は続きます。(笑) 今日は アメリカのホテル生活についてです。
画像2 アメリカで仕事をしていると出張でホテルを自分のオフィス代わりに使う事も多い。 年間70泊くらいはホテルで暮らす。 いかに快適にホテルで暮らすかは僕にとって非常に大切なエレメント。
画像3 僕は大体宿泊はマリオット系列のホテルが多い。 Marriott Hotel←前回の出張もColumbus,OhioのMarriott Hotelを予約してた。 Marriott ResidenceInn Courtyard Marriott どこに行ってもとにかく同じシステムで夜中についても安心できる方が良い。
画像4 ↑Columbus、OhioのMarriott 日本人のためにご飯を炊飯してくれている。 見て!この炊飯器!!(笑) これだけでも心が和み 疲れがとれる。(笑) わかるかなあ?この感じ???

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。