馬場彩乃(ピアノ) イブラ・グランド・アワードジャパン コンサート フューチャー賞受賞 4月8日(金)@紀尾井ホール IBLA GRAND CONCERT & BANQET2022

#馬場彩乃 #ピアノ #イブラグランドアワードジャパン #コンサート #フューチャー賞受賞 #4月8日 #紀尾井ホール #IBLAGRANDCONCERT #BANQET2022 #桐朋学園大学

ご視聴ありがとうございます。
音楽、旅行、スポーツ、芸術、食べ物、その他2000本以上の動画を登録していますので是非チャンネル登録お願いしますね!

Please Subscribe my channel!
Life,Music,Food,Sports,Trips,etc.
Hey!My buddies, what's up?
No music No life!
I love you guys!
Thank you so much!
Have a gorgeous day!

おはよ!みんな元気?
大好きだよ!
今日もガツンとかましてこー!
気合いだぁ~~~~~~~っ!
またすぐね!
ありがとう!

          Yoshi

🎶イブラ・グランド・コンサート🎶
先日、4月8日(金)紀尾井ホールで行われたコンサートではデヴィ夫人さんはじめ、マネージャーさん、スタッフの方々には大変お世話になりました。
とても素敵な思い出の1つになりました。
そしてそして、5月10日ニューヨーク、カーネギーホールで演奏する機会もいただき、嬉しさと緊張で不思議な気分***は私だけ?💦
本人は大喜びで張り切っています❣️
ご一緒させていただく声楽の玲奈さんの伴奏もさせていただくことになりました。
さあ、楽しんで行きましょう🎶
**せっかくのチャンスなので、お邪魔にならないよう私も着いて行きます🛩**
紀尾井ホールでの演奏です

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。