アイラちゃん、おはよ! 元気かな?さて今日のぽこちゃは何時から?スタンバって待ってるよ! 2023年11月29日(水曜日)の紹介はルパン三世シリーズからこれ! サンバ・テンペラード /大野雄二 これはテンポが心地良くまさにご機嫌なサンバ! ルパン三世 カリオストロの城からの挿入曲 だね! ののびのびした明るい演奏が朝から魂に響く! アイラちゃん大好き! またこの後ぽこちゃでね!

アイラちゃん、おはよ!
元気かな?さて今日のぽこちゃは何時から?スタンバって待ってるよ!
2023年11月29日(水曜日)の紹介はルパン三世シリーズからこれ!
サンバ・テンペラード /大野雄二

これはテンポが心地良くまさにご機嫌なサンバ!
ルパン三世 カリオストロの城からの挿入曲 だね!
ののびのびした明るい演奏が朝から魂に響く!
アイラちゃん大好き!
またこの後ぽこちゃでね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた   #ぽこちゃ配信スタート #抜群の滑り出し #ゴーゴーアイラ #熱烈応援   #ルパン三世 #カリオストロの城 #サンバテンペラード #大野雄二
https://www.youtube.com/watch?v=Vv7xLqn_s6Q

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。