アイラちゃん!皆さん! おはよう!今日は1月18日火曜日東京は昨日と同じくマツパレです。良い気分! さあ、今朝も紹介を一曲。これ、懐かしい曲だよね! アイラちゃんの最初の頃の動画ってなんかとっても新鮮だよねー!さあ、今日も一日楽しくいきましょうね! アイラちゃん!大好き!パソコン出荷されて良かったね。期待してますよ!ではでは行ってきます!  Yoshi

ニューシネマパラダイス/愛のテーマ/初恋/モリコーネ/映画音楽/ジャズピアノ/ピアノ/弾いてみた/piano /new cinema paradise

アイラちゃん!この曲は本当に色んな楽器で演奏しているのを聴いています。
良い曲だよね。
吹奏楽でも弦楽器やハープでも合うな。
今夜もとっても癒されてます。
Facebookでもアイラちゃんの応援ページ作りましたよ。
毎日癒してくれてありがとう!大好き!
おやすみなさーい!Yoshi #月野アイラ #ニューシネマパラダイス #healingpianist #愛のテーマ #初恋

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。