笑顔のアンコール演奏 小池美奈(ピアノ)黒川実咲(チェロ)(撮影可)平井麻奈美:願いーNegaiーから Melody in F Op.3-1 @五反田文化センター音楽ホール #小池美奈  #黒川実咲

キターーーーーーッ!
10年前から熱烈応援してる実咲ちゃんと次男と同じアメリカ在住の美奈ちゃんに誘われて、こってりと濃厚ベートーヴェンと晩年のシューベルトの美しい調べを聴いて来ました。五反田文化センター250人収容の大ホールだったけど、この2人にかかると室内で聴いている様な錯覚に陥ってしまい温かい穏やかな気持ちになるね。
会場には知り合いの音楽仲間たちもいっぱい。昨夜はとっても和やかな楽しい夜でした。
実咲ちゃん!美奈ちゃん!
これからも熱烈応援してますよ。
ブラビッシモー!
●演奏 小池美奈 ピアノ
    黒川実咲 チェロ

●演目
1. Beethoven: Sonata for Piano and Cello
2. Beethoven: Sonata for Piano and Cello No.5 Op102-2
2. Schubert: Arpeggione Sonata.D821

●アンコール
平井麻奈美:願いーNegaiーから Melody in F Op.3-1

2022-008 VC-PF 002

#小池美奈 #ピアノ #桐朋学園大学卒 #MannesSchoolofMusic #NewYorkUniversityAdjunctFaculty #ニュヨーク在住 #黒川実咲 #チェロ #桐朋学園大学 #主席卒業 #ベートーヴェン #チェロソナタ #シューベルト #アルペジオーネ #平井麻奈美 #願いーNegaiーから #MelodyinFOp3の1 #笑顔のアンコール #楽しい詳しいMC


Life,Music,Food,Sports,Trips,etc.
Hey!My buddies, what's up?
No music No life!
I love you guys!
Thank you so much!
Have a gorgeous day!

おはよ!みんな元気?
大好きだよ!
今日もガツンとかましてこー!
気合いだぁ~~~~~~~っ!
またすぐね!
ありがとう!

          Yoshi

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。