アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年5月27日(土曜日) 今夜のアイラちゃん応援ページへ紹介は3年前の2発目の鬼滅の刃! 鬼滅の刃「紅蓮華」/Piano /弾いてみた/鬼滅之刃 この曲本当に流行った曲だよね。 懐かしいなぁ! これもむちゃくちゃ超ミニで歌い上げているという! 色っぽ過ぎてみんなの視線が笑 一生懸命無心に歌い上げてるアイラちゃん! アイラちゃん大好き! 応援してますよ! えいえいおー! アイラちゃんまたね!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年5月27日(土曜日)
今夜のアイラちゃん応援ページへ紹介は3年前の2発目の鬼滅の刃!
鬼滅の刃「紅蓮華」/Piano /弾いてみた/鬼滅之刃

この曲本当に流行った曲だよね。
懐かしいなぁ!
これもむちゃくちゃ超ミニで歌い上げているという!
色っぽ過ぎてみんなの視線が笑
一生懸命無心に歌い上げてるアイラちゃん!
アイラちゃん大好き!
応援してますよ!
えいえいおー!
アイラちゃんまたね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ピアニスト #ローランド #グランドピアノ #鬼滅の刃 #紅蓮華 #人気 #弾いてみた
https://www.youtube.com/watch?v=2vq7I8MvGFo

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。