アイラちゃん、みなさん、おはよう! 2023年4月28日(金曜日) 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ! 宇宙戦艦ヤマト/ささきいさお そして、モカちゃん!笑 以前この宇宙戦艦ヤマトもセッションツリーで野太い男3人のコーラスで アイラちゃんを囲んで歌ってるのでとっても嬉しいな! あのSessionTreeはどこに行ったんだろう? 消滅したのかな? 必ずここへ帰って来ると、手を振るシロクマに笑顔でこたへー! 宇宙戦艦ヤマト〜! アイラちゃんに乾杯! ゴーゴーアイラ!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
2023年4月28日(金曜日)
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ!
宇宙戦艦ヤマト/ささきいさお

そして、モカちゃん!笑
以前この宇宙戦艦ヤマトもセッションツリーで野太い男3人のコーラスで
アイラちゃんを囲んで歌ってるのでとっても嬉しいな!
あのSessionTreeはどこに行ったんだろう?
消滅したのかな?

必ずここへ帰って来ると、手を振るシロクマに笑顔でこたへー!
宇宙戦艦ヤマト〜!
アイラちゃんに乾杯!
ゴーゴーアイラ!

色々めげずにガツンとかましてこー!
またね!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #宇宙戦艦ヤマト #ささきいさお #松本零士
https://www.youtube.com/watch?v=ergxjPhXsPw

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。