アイラちゃん、おはよ! 元気かな?昨日は勇者よいそげ!!/ダイの大冒険プレミアムナイトありがとう! 2024年4月6日(土曜日)今朝の紹介は宇宙戦艦ヤマトシリーズこれ! 大いなる愛(さらば宇宙戦艦ヤマト)最後の曲【 この曲は宇宙戦艦ヤマトシリーズの中でも一番穏やかで優しい曲だよね。 まるで、子供を寝かしつける子守唄のような曲。 聴いているうちに泣けてくるよなぁ。 何度もヘビロテしちゃうね。 アイラちゃん!大好き! またね!

アイラちゃん、おはよ!
元気かな?昨日は勇者よいそげ!!/ダイの大冒険プレミアムナイトありがとう!
2024年4月6日(土曜日)今朝の紹介は宇宙戦艦ヤマトシリーズこれ!
大いなる愛(さらば宇宙戦艦ヤマト)最後の曲【

この曲は宇宙戦艦ヤマトシリーズの中でも一番穏やかで優しい曲だよね。
まるで、子供を寝かしつける子守唄のような曲。
聴いているうちに泣けてくるよなぁ。
何度もヘビロテしちゃうね。
アイラちゃん!大好き!
またね!

#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト
#ローランド #グランドピアノ#ピアノガール  #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん
#チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #楽譜 #PianoSheet #365日紹介  #熱烈応援 #継続は力なり #さらば宇宙戦艦ヤマト #宇宙戦艦ヤマト2205 #新たなる旅立ち https://www.youtube.com/watch?v=rTSsCM3iVo8

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。