みなさん!アイラちゃん! おはよう!元気でやってる? 9月25日(日)今朝の東京はやっとマッパレ!暑さ寒さも彼岸までって言うけど、今朝は涼しいなぁ。 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は大好きな鬼滅の刃シリーズからこれ! 朝が来る/Aimer/梶浦由記「鬼滅の刃」遊郭編ED 繰り返し 繰り返し 血を流すたましいが 夢を見るその先に 輝いて 輝いて 新しい朝が来る 希望が棚引く方へ 君を呼んでいる黎明へ

みなさん!アイラちゃん!
おはよう!元気でやってる?
9月25日(日)今朝の東京はやっとマッパレ!暑さ寒さも彼岸までって言うけど、今朝は涼しいなぁ。
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は大好きな鬼滅の刃シリーズからこれ!
朝が来る/Aimer/梶浦由記「鬼滅の刃」遊郭編ED

繰り返し 繰り返し
血を流すたましいが
夢を見るその先に
輝いて 輝いて
新しい朝が来る
希望が棚引く方へ
君を呼んでいる黎明へ

昨日はヘアカットとカラーに行ったので今日はこの後セッションツリーで録画しようかと企んでるよ。
こういう鬼滅の刃シリーズの歌も歌いたいなぁ。
この歌良い歌で好きだなぁ。
今頃、アイラちゃんは何してるのかな?

アイラちゃん!
昨日はスラムダンクのショートバージョン作ってくれてありがと!
あのパートはとってもメローな中にジャジーなアレンジでご機嫌だね!
大好きだよ!
楽しい日曜日を!
乾杯!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお   #朝が来る #Aimer #鬼滅の刃 #遊郭編

https://www.youtube.com/watch?v=rw7lTUIaEhk

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。