アイラちゃん、おはよ! まだ、調子良くないみたいで心配。 早く良くなりますように! 今日はアニソンのこれ! 2023年11月9日(木曜日) UNDER THE TREE 進撃の巨人 The Final Season完結編(前編)主題歌 これも昨日に引き続き勇壮な素敵な曲。 いつも本当にありがと! 体調回復祈願してるよ! アイラちゃん大好き! またね!

アイラちゃん、おはよ!
まだ、調子良くないみたいで心配。
早く良くなりますように!
今日はアニソンのこれ!
2023年11月9日(木曜日)
UNDER THE TREE 進撃の巨人 The Final Season完結編(前編)主題歌

これも昨日に引き続き勇壮な素敵な曲。
いつも本当にありがと!
体調回復祈願してるよ!
アイラちゃん大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた   #underthetree #進撃の巨人 #AOT #attackontitan #進撃の巨人ファイナルシーズン
https://www.youtube.com/watch?v=KZIaMtoHLmM

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。