アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年5月21日(日曜日) 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は流行のアニソンからこれ! 宇宙海賊キャプテンハーロック OP 松本零士 <1970年代アニメ>水木一郎 これ、つい一か月前の動画! いや~、良いわこれ! しかし、これ知ってる人あんまりいなかったのかな? でもコスプレも似合ってるしカワ(・∀・)イイ!!! アイラちゃん!ありがとう! う~~~ん! アイラちゃん大好き! 昨日は突然のライブ配信ビックリだったけど 約1時間半アイラちゃんと話せて嬉しかった。

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年5月21日(日曜日)
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は流行のアニソンからこれ!
宇宙海賊キャプテンハーロック OP 松本零士 <1970年代アニメ>水木一郎

これ、つい一か月前の動画!
いや~、良いわこれ!
しかし、これ知ってる人あんまりいなかったのかな?
でもコスプレも似合ってるしカワ(・∀・)イイ!!!
アイラちゃん!ありがとう!
う~~~ん!
アイラちゃん大好き!
昨日は突然のライブ配信ビックリだったけど
約1時間半アイラちゃんと話せて嬉しかった。
ピアノも何とか調整できて良かったね。
楽しい週末を!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ピアニスト #ローランド #グランドピアノ #キャプテンハーロック #松本零士 #宇宙海賊 #Space Pirate Captain Herlock
https://www.youtube.com/watch?v=ZUl2eQJBYAw

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。