アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年10月17日(火曜日) 今日はルパン三世シリーズからこの曲! ルパン三世のテーマ'80 Lupine III Theme '80 大野雄二 峰不二子風なご機嫌な衣装を身にまとい軽快にルパンを歌い上げるアイラちゃん! この曲もうっとりだよね!良きだなぁ! いつも本当にありがと! アイラちゃん大好き! 今夜はプレミアムやってくれるかな? またね!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年10月17日(火曜日)
今日はルパン三世シリーズからこの曲!
ルパン三世のテーマ'80 Lupine III Theme '80 大野雄二

峰不二子風なご機嫌な衣装を身にまとい軽快にルパンを歌い上げるアイラちゃん!
この曲もうっとりだよね!良きだなぁ!
いつも本当にありがと!
アイラちゃん大好き!
今夜はプレミアムやってくれるかな?
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #木曽路 #土瓶蒸し   #ルパン三世のテーマ '80 #LUPINTHETHIRD #LUPIN #大野雄二 #トランペット
https://www.youtube.com/watch?v=mkXFz1WGjcA

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。