アイラちゃん、おはよ! 調子はいかが? 2023年11月17日(金曜日) 今日は記念すべき事務所ライバーアイラちゃんのぽこちゃデビューなんと朝5時半からの配信だった! 今朝の紹介はこれ!まさにアイラちゃんの歌! YOASOBI / Idol 「アイドル」 TVアニメ『【推しの子】』オープニングテーマ これは大好きな曲!アイラちゃんは僕のアイドル! 活き活きしてるアイラちゃんの演奏姿大好きだわ! 今回は撮影のアングルも変化があって良き! アイラちゃん大好き! 無理しないでね! またね!

アイラちゃん、おはよ!
調子はいかが?
2023年11月17日(金曜日)
今日は記念すべき事務所ライバーアイラちゃんのぽこちゃデビューなんと朝5時半からの配信だった!
今朝の紹介はこれ!まさにアイラちゃんの歌!
YOASOBI / Idol 「アイドル」 TVアニメ『【推しの子】』オープニングテーマ

これは大好きな曲!アイラちゃんは僕のアイドル!
活き活きしてるアイラちゃんの演奏姿大好きだわ!
今回は撮影のアングルも変化があって良き!
アイラちゃん大好き!
無理しないでね!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた   #ぽこちゃ配信スタート #抜群の滑り出し #ゴーゴーアイラ #熱烈応援 #YOASOBI #アイドル   #推しの子
https://www.youtube.com/watch?v=oAe87kFKpcc

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。