アイラちゃん、おはよ! 元気じゃなかったのね。生存確認が取れてよかった。 2024年3月23日(土曜日)今朝の紹介は鬼滅の刃シリーズからこれ! 鬼滅の刃EP19「竈門炭治郎のうた」DemonSlayerEP19 禰豆子ver. この動画は浴衣でオデコ出してって、何回観てもインパクトが大きすぎる!(笑) NEZUKOコスプレがイロッポすぎる! 独特な恐ろしいパッセージのこの曲、うっとりだから観て聴いてよね! アイラ~~~~~!ちゃんと演奏で逢いたいぜ! アイラちゃん!大好き! またね!

アイラちゃん、おはよ!
元気じゃなかったのね。生存確認が取れてよかった。
2024年3月23日(土曜日)今朝の紹介は鬼滅の刃シリーズからこれ!
鬼滅の刃EP19「竈門炭治郎のうた」DemonSlayerEP19 禰豆子ver.

この動画は浴衣でオデコ出してって、何回観てもインパクトが大きすぎる!(笑)
NEZUKOコスプレがイロッポすぎる!
独特な恐ろしいパッセージのこの曲、うっとりだから観て聴いてよね!
アイラ~~~~~!ちゃんと演奏で逢いたいぜ!
アイラちゃん!大好き!
またね!

#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #楽譜 #PianoSheet #365日紹介  #熱烈応援 #継続は力なり #竈門炭治郎のうた #禰豆子#鬼滅の刃EP19 #アニソン #KamadoTanjironoUta #Nezuko #DemonSlayerEP19 #炭治郎之歌 https://www.youtube.com/watch?v=jsDIo9VMBdY

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。