思い出のサルサリート。親友の亀に連れて行ってもらった思い出の場所がある サルサリート SanFranciscoのFisherman’sWharfに朝から行って 生きた蟹をそのまま茹でてもらってレモンを絞って食べた 世の中にこんな美味しい蟹があるのかと思った

画像1 クラムチャウダーも何てことない紙コップに入れてくれたが これもとっても美味しかった そしてゴールデンゲートを渡って案内してくれたその場所は かもめの飛ぶ本当に綺麗な洗練された町だった サンフランシスコの別荘地と呼ばれるそこには たくさんのアートギャラリー ここでも有名だという手作りハンバーガーをかもめと戯れながら食べ ぶらりぶらりとウィンドーショッピングをして 歩きつかれたところでスタバで休憩 サルサリートからのぞむサンフランシスコのダウンタウンは また格別の絵になって心に焼きついている

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,892件

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。