おはよ! 今朝のnoteのアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ! 帰らざる日々(紅の豚)ジブリ この時のアイラちゃんのコメント↓ リクエストいただいていた「帰らざる日々」を 弾かせていただきました! 昨夜はプレミアムナイトで中森明菜!スローモーション! イントロがフォルテ気味にご機嫌なスタートだったね。 アイラちゃんが狙いを定めて、昭和アイドル歌謡曲ど真ん中! 来生姉弟の曲は高音部のメロディが特徴的で右手のメロディラインがベヒシュタインと美しく共鳴してて素敵だったなぁ。

おはよ!
7月11日(月)東京はマッパレ暑いわぁ!
今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ!
帰らざる日々(紅の豚)ジブリ

この時のアイラちゃんのコメント↓
リクエストいただいていた「帰らざる日々」を
弾かせていただきました!

昨夜はプレミアムナイトで中森明菜!スローモーション!
イントロがフォルテ気味にご機嫌なスタートだったね。
アイラちゃんが狙いを定めて、昭和アイドル歌謡曲ど真ん中!
来生姉弟の曲は高音部のメロディが特徴的で右手のメロディラインがベヒシュタインと美しく共鳴してて素敵だったなぁ。
今夜もメローな昭和歌謡を心を込めて一音一音歌い上げてくれてありがとう!

今週のスケジュールも開示ありがとう!
いつも本当にありがとう!
また明日の夜ね!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #ダイスキ   #えいえいお #紅の豚 #kaerazaruhibi #帰らざる日々 #ジブリ #宮崎駿 #マルコとジーナのテーマ

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。