アイラちゃん、みなさん、おはよう! マッパレ浜松の朝! 2023年2月20日(月曜日)今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は週初めのご機嫌な気分でこれ! MILK TEA(TVsize)LUPIN THE THIRD PART6 ED/大野雄二 ルパン三世シリーズは良いよね! 峰不二子アイラ最高に可愛い! これジャジーでご機嫌な曲だよなぁ ワクワクしてくる。 まぁまぁ、アイラちゃんの髪の色が!笑 アイラちゃん!大好きだよ! 今週もガツンとかましてこー! またね~!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
マッパレ浜松の朝!
2023年2月20日(月曜日)今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は週初めのご機嫌な気分でこれ!
MILK TEA(TVsize)LUPIN THE THIRD PART6 ED/大野雄二

ルパン三世シリーズは良いよね!
峰不二子アイラ最高に可愛い!
これジャジーでご機嫌な曲だよなぁ
ワクワクしてくる。
まぁまぁ、アイラちゃんの髪の色が!笑
アイラちゃん!大好きだよ!
今週もガツンとかましてこー!
アイラファンが増えて沢山の人が会員になってくれますように!
またね~!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん   #MILKTEA #LUPINTHETHIRDPART6 #ED #大野雄二 #ルパン #ルパン三世
https://www.youtube.com/watch?v=ReXAV8U_DWE

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。